

脈絡のない写真などなど

2012年02月27日(月曜日)



今日も以前に撮っていた写真でまだ使っていなかった(かも?)写真を載せたいと思います
今日は12月05日に取られた写真がメインです
もしかしたら以前使っているかもしれないものもあるかもしれませんが
そこはご容赦くださりませぇぇ~~~

昨日も寝姿写真でしたが
今日も寝姿写真になっちゃいました^^;



どんべはジョニーにも負けてない変な格好で寝ることが多いです
義兄弟ってそういうところも似るんでしょうかね?^^;


変な寝方その1



2011 12 05_7442

体の長いどんちゃんは寝る時はさらにからだがながーーくなります



2011 12 05_7448

ばんざーーい!しているみたいなどんべ^^;
手ってがピンク色~~♪
(ジョニーは手ってが黒くてそれもまたきゃわいいっす)




2011 12 28_8061

ジョニーと猫団子になっているときでさえ、なぜかのび~~~る
手足の短めなジョニーに対する嫌味か何かかっ?!ムムゥ!




2011 12 28_8040

いいんだいいんだ~
ジョニー、安心おし♪
わたしはそもそも短足大好きだからね~
(そもそもダックス7頭の母ですからね~)


2011 12 05_7439

そんなどんべも足が短く見えるときもある・・・
それにしてもほんとへんなかっこがとくいだな(笑)



2011 12 05_7475

これは12月のはじめの頃に撮られた写真
たぶんこのときに初めてジョニーとひなちゃんの猫団子だったと思います
これみたときは感動してしまったなぁ




2011 12 05_7269

ジョニーにいたんはテレビ台の、デッキなどいろいろ入っている狭いところがお気に入り
どうやらとても暖かいらしい
そんなじょにーをみつめるどんべ



2011 12 05_7278

暇こえて遊んで欲しいどんちゃん、
気持ちよくお昼寝しているジョニーの邪魔を始めました(汗)


ジョニがなかなか起きないのに焦れたどんちゃん
無理やりに


2011 12 05_7275

あああ~~~
2ぴきはムリ~~~~~(汗)



2011 12 05_7274

おにいちゃんは大変だねぇ~ジョニー^^;





人気ブログランキングへ
甘えんぼ弟どんちゃんも、もう今ではジョニーよりもすっかり大きく重くなってきてますよぉ


関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エレン&ラルゴパパ さま♪
うふふ足跡つけちゃった♪
すっかりご無沙汰してやっております~
ブログでエレンラルゴちゃんたち変わりなく元気なのをみかけて
またお会いしたくなりました♪
ほんと、今度是非是非またランに行きましょうね^^

No title

ジョニ母さん

足跡から来ました。
はじめまして、訪問ありがとうございます(笑)
どんちゃん、シュワッチと空に飛び出しそうですね。

そのうち暖かくなったら、またランで遊びましょうね。
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1970位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
