スポンサーサイト


今日は萌え動画にて♪

2012年2月23日(木曜日)




本日は動画でーす

1月に那須で撮ったやつですが、
この間のブログで ジョニーがナツさんちの美月ちゃんとぴったりくっついて座っている写真があったでしょ?
あれはジョニーがみーちゃんにグルーミングしてあげてるシーンんだけど
写真ではその可愛いのが全然伝わらなかったと思うので
その時に撮った動画を載せちゃいます

↓↓




うひひ~~
親馬鹿だとは思うけど、やばいくらいかわいいにゃん♪




2012 02 22_0619

それにしても我が子ながらにゃんて美形にゃのかしにゃ~~~~♪♪
ちょっこりした口元が特にやばいぃぃ~~~
余りにも可愛くてお口すっぽり銜えたくなる(笑)
実際はそんなことしたら絶対噛まれるだろな^^;







人気ブログランキングへ
ぺろぺろぺろ・・・・みーちゃん旨かったかい?(笑)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親ばかその2さま♪
だよねだよね~♪

No title

栗豆ママ さま♪
なんかみんなにご心配かけちゃってすみません~~(汗)
ただ単に定期的なサボリぐせがちょっと長く続いちゃっただけでした~~

どんちゃん、家族になっちゃいました(笑)
でも最初は全然その気がなかったんですからね~~^^;
そのうちにはジョニーに猫の仲間を作ってあげたいなとは思っていたけど
こんなに早くそうなるとは~
でもやっぱり、預かっちゃうと情がうつっちゃうんですよね~~^^;

そうそう、ジョニーも可愛いけど
きゃらっちも相当可愛いですよね(*´∀`*)
っていうか、とらちゃんも性格良くてかわいいし
キャンデー(笑)なんて、あれは一体ってくらいかわゆすぎるー
今度絶対もふもふさせてくださーーい(笑)

栗豆とにゃんずの距離はまだまだ発展途上段階だけど
きっとそのうち・・・もっと時間かかるかもしれないけど
いつかわんにゃんまみれになるといいですね
うちはジョニーとどんちゃんは最初からワンコは全然平気だったからそういうなやみはまったくなかったんだけど
ひなちゃんは・・・今もワンコがダメでね~^^;
そのうちどうにかなってくれないかな~?なんて思っているんだけど
そういう日が来るんだろうか?ってくらい慣れなさそう~~^^;
きゃらっちたちもそんなノリなのかな~??

No title

みぽこさま♪
にゃんこ同士で舐め合っているところもすごく可愛いけど
にゃんこがわんこをぺろぺろしているところってそんなに見れないから
余計萌え~ってなっちゃいます(*´∀`*)
しかもあのチョコンとしたお口で(萌え~)
思い出すだけでヨダレが(笑)

お誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます(*´∀`*)
あのケーキ、味見してみたんですが
全然甘くなくて、つーか逆にしょっぱめ??
私的にはうーーん^^;っていうお味でしたが
それでもジョニーもひなちゃんもクリーム部分に大興奮でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

華ママさ~んv-237
ずっと更新してなかったから、何かあったのかと心配しておりました。
その間にやっぱりドンちゃん、家族の一員になりましたね。
予想しておりましたよ、ふふふ・・・

いや~それにしても、ジョニたん、かわいすぎますっv-237
うちのきゃらりんもかわいいけど、ジョニたんもかなりのモンですな。
そして、ワンコと仲良くできることが何よりうらやましいです。
うちの子たち、どうすれば栗豆と仲良くなれるんだろう・・・

No title

こんにちわ!
ジョニたん美月ちゃんのこと一生懸命ナメナメしてあげてホントかわいいですねぇe-266 萌ぇ~ってなっちゃうe-265

ニャンコの口元ってかわいいですよねぇe-420
私も大好きですe-415

あ、それからジョニたんとひなたちゃんのお誕生日おめでとうございますv-315
私も食べたくなっちゃうぐらいかわいくておいしそうなケーキをもらって2人ともステキな誕生日を過ごせましたねe-328
毎年ステキな誕生日を迎えられるように元気でいてほしいですねv-22v-22

Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2149位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
