スポンサーサイト


信じられニャーーーいΣ(゚д゚lll)



しんじられにゃい・・・・(;゚Д゚)!













ジョニーったら・・・・・・














2011 11 14_6262

昆布の佃煮、こそこそ食べておったーーーーーーΣ(゚д゚lll)
(もちろん食べている現場目撃ちまちたわたし(T▽T))




しかも



2011 11 14_6260

かなりの量たべておった(汗)
これうちの母のご飯のお供なんだけど、
前に見たときは下が透けて見えないほどは入ってたと思う(T▽T)




2011 11 14_6263

私に現場を見られた直後のジョニー
みたところ反省の色なし



ちょっとジョニーーーーーーーーーー!!



2011 11 14_6269

んまぁぁぁーー!なにその反抗的な顔(汗)

猫ってふつうこんなもの食べないんじゃないノーーーー??!!((((;゚Д゚))))
あんた、どんだけ何でも食べるつもりなんじゃーーーー!!!゚(゚´Д`゚)゚



ほんとジョニーってびっくりするくらいなんでも食べる猫でした(汗)

ついこの間はたくわん(しかもまっ黄色の味濃いやつ)横取りして食べましたからね:(;゙゚'ω゚'):
(でもなんとか一口程度食べられたところで取り上げましたけどね(T▽T))

ほんとびっくりです!

お漬物とか昆布の佃煮とか・・・
なんか飲んべが好んで食するものまで食うかね、ふつう、猫のくせに~~~(汗)

犬でもこういうのは食べないかもしれないよー?(うちのコは(一部を除いて)たぶん食べるんだろうけど^^;)


猫ってかなり偏食するようなイメージだったけど、そのイメージをことごとく破っていく猫ジョニー

おそろしや・・・・・



皆さんのおうちの猫様は、このようにいろんなもの(変わったもの)を食されることってあるんでしょうか??

それともこんなのはうちの子だけなのかしら(汗汗)



2011 11 14_6271

こんなふうに何でも食べられるのは小笠原の野良ねこ時代からだったのかしら^^;
でも山で暮らしてたんだよね??
昔は何を食して生きてきたんだろう?



人気ブログランキングへ
ジョニの昔が知りたくなりました^^;



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬やかんさま♪
チビ姐さんは24才なんですね~~すごい~~~!(n‘∀‘)η
うちもジョニーに長生きしてもらいたいですぅ~~あやかりたい~(*´∀`*)
うほほほ~~たしかにシャケ丸ごとくすねる現場を見たら萎えそうだ^^;
猫を飼い始めるまでは全く知らなかったけど、
猫って結構雑食ですよね~^^;
動物看護師の学校では犬は雑食・猫は肉食って教わってたからこんなの思ってもみなかったです^^;

ジョニーは甘いものとかも大好きで(もちろんパンだって好きです;0;)とくにヨーグルトは一ぺん舐めさせたことがあってからというもの、私がヨーグルトをたべていると形相まで変わります^^;
私の膝の上に乗ってきて自分の手で、私がもっているスプーンを引き寄せて食べようとするんですから((((;゚Д゚))))
その手の力強さったらすごくて、なんどもスプーンごと奪われ
まんまとスプーンのヨーグルトをゲットされました^^;
それから最近キッチンのゴミ箱に顔をダイブしたようで、今ジョニーの頭周辺がゴミ箱臭いです(T▽T)
勘弁して欲しいっす

チビ姐さんにはもっともっと長生きしてもらって元気に猫の限界まで長生きして欲しいです(*´∀`*)
猫飼いの希望の星だわ^^

うちの大御所

チビ姐さん(もうすぐ24歳)は、気を抜くと、ジジババの食卓からシャケを丸ごとくすねます。カマボコも、誰もいなけりゃ持っていっちゃうし、佃煮はいまだやったことないけど、パンも好き(←ただし、バターが塗ってないものは召し上がらない)だし、基本、何でも食べますね。雑食かよ(-。-) ぼそっ

腎臓の薬飲ましてさ、身体に良い餌食べさせて、高い医療費と餌代かけて1日でも長生きしてもらおうと頑張ってるそばから、シャケくわえて目の前に登場されると……泣きたくなる(-_-)
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2149位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
