

はろうぃーん!

なんか、何日もブログ更新サボってしまいましたねぇ~
そのわけは表ブログのほうにに書きましたが、
やっと背中の痛みも少し落ち着いてきて
PCまえに座っていてもどうにか大丈夫になったので
ひさびさにじょにぶろ更新です(*´∀`*)


もう日付変わっちゃったけど
昨日はハロウィーンでしたね~

今年は大したことしてないけど
ジョニーにほんのちょっとハロウィーンのコスプレさせちゃいました(*´∀`*)




2011 10 31_4992

てへ
ジャックオランタンコスプレ~


ジョニー、はじめてのお洋服でした(*´∀`*)

はじめてのお洋服、着せる時にすごく嫌がるだろうな~と
半ば覚悟して着せたんですが、
それは杞憂に終わり、ものすごくあっさりと着させたさすがのジョニでした(*´∀`*)




2011 10 31_4988

でもちっちゃめなジョニーなので、購入したお洋服がだいぶ大きくて
ちょっと腕動かすだけで、こんなふうに遠山の金さんみたくなっちゃうの(~_~;)




2011 10 31_4999

でもおおきいけど、やっぱかわえぇぇぇぇ~~~(*´∀`*)
似合ってるよージョニー♪



2011 10 31_5010

後ろはこんなんなってます(*´∀`*)
ジョニたん、初のコスプレに嫌がらなかったので
また何かの機会があったらコスプレさせちゃオーっと(笑)





さて、お泊まりに来ていたこねこのどんべちゃんは日曜日に病院に帰っていきました


2011 10 29_4632

なんか、ちょっとの間おせわしただけだけど、はやくも情が移っちゃって
ちょっとやばかったです^^;
それくらいかわいかった~~ドンちゃん^^



2011 10 29_4699

ちょっと一緒にいただけで、私にもすごくなついちゃって
こんなふうに足元で寝ちゃったり
お膝に乗っかってねちゃったりねー
まだジョニーにはこんなふうにされたことあまりないのでとっても嬉しかったです(*´∀`*)



2011 10 29_4691

やることはジョニーみたいなことして
いたづらなところも可愛かったし



2011 10 29_4661

ジョニーと一緒になって遊具で遊んだりととても二人が仲良しで
微笑ましかったなぁ~~~(*´∀`*)



2011 10 29_4717

もう写真撮るときは必ずカメラの前にしゃしゃり出てくるところもジョニといっしょで
まるでちっちゃな分身みたいだった(笑)



2011 10 29_4716

ふたりのなかよし2ショット♪
でもドンちゃんはかかりつけのJOY動物病院の子なので
これからも病院に行くたんびに会えるのでうれしいです^^
それにまた何かの折にうちにお泊まりに連れても来れるしねー^^
どんちゃん、ジョニーとたくさん遊んでくれてありがとねー^^
またお泊まりにおいでねー^^




さて、表ブログにも書きましたが
ドンちゃんと入れ替わりで病院に預かってもらっていてジジちゃんが我が家にきました


2011 10 30_4967

これからしばらくの間我が家にてお泊りいただき
12月にいとこのおうちに行く(予定)です
それまで我が家で楽しく過ごしてもらえると嬉しいなー^^
でも、ジジちゃんは犬がまだダメなので
犬がたくさんいる我が家ではまだ自由にしてあげられなくてかわいそうだけど^^;
なんとか犬とも仲良く共存できるといいんだけどな^^;
ま、だめでもジジちゃんは犬のいるおうちに行くわけじゃないのでいいんだけどねー
しばらくはちょっと窮屈な思いさせちゃうかもしれないけd
なるべく私がそばにいるときは子犬隔離部屋や地下のわんこ部屋(今は使われてないので)で
なるべく多く自由時間を作ってあげたいと思います


ジジちゃん、これからしばらくの間よろしくねー^^




さて、最後に
日付変わっちゃったけど
ハロウィン恒例の一言・・・・



2011 10 31_5025

みんな勢揃い(玉と華がいないけど^^;)で「Trick or Treat!!おやつくれなきゃいたづらするわーん!」


2011 10 31_5004

ジョニー「Trick or Treat~!!おやつくれなきゃいたづらするにゃーー!」

人気ブログランキングへ

こんな可愛いオバケだったらいくらでもいたづらされてもいいような気もする~(*´∀`*)
とはいえ、おやつタイムなのでハロウィーンに関係なくおやつ差し上げましたけどね(笑)


関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりんたま様♪
ついに来ましたよージジちゃん^^;
まだうちの環境に慣れてないから、ちょっと警戒気味?なかんじで
あまり動きません~っていっても、ケージだからしょうがないのですが;;
ほんとは自由にしてあげたいけどわんこがだめなので
万が一ワンコのいる方に飛び出てきたときのことをかんがえると
おいそれと私がいないときにはまだ自由にできそうもありません;;

じゅりんたま様のおうちのクロネコちゃんはボブテイルさんなんですね^^
まん丸ちっちゃいおしっぽも可愛いですよねー^0^私好きです♪

ジョニーとジジちゃんが仲良くなれるまでまだもう少し様子見をしてから
ちょっとづつ対面させてみたいと思います^^

まずはジジちゃんがうちの環境に早く慣れてくれますように~(祈)

No title

こんにちは。
ついに、ジジちゃん来たんですね~。
とっても楽しみにしていました。
実は、うちの2番目は、ジョニちゃんと同じ色、で、上の子は、ジジちゃんと同じ黒なのです。

うちの黒い方は、尻尾がうさぎさんなので(ジャパニーズボブテイル)、そこがちょっと違うんですけど、ジョニちゃんとジジちゃんが一緒に遊んでる姿を見れるのを楽しみにしています(`・ω・´)ノ
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
