スポンサーサイト


ジョニーの寝床


ジョニーは家の中を自由に移動できるようになってから
ほんとにいろんなところに寝床があります^^;

居間では赤い椅子の上や
ローテーブルにおいてあるジョニー用のハウス@きのこ
藤の椅子の上
テレビ台のデッキを入れている隙間


私の部屋では
私のタワーPCの上や
3段ケージの寝床や
そして最近たまに乗っかって寝ているところができました、いろいろと^^;


今日はその一つのご紹介をば・・・



2011 09 29_2083

見てください^^;
ここはジョニーの3段ケージのてっぺん・・・



2011 09 29_2099

3段ケージの上には、ジョニー用の色んなグッズを入れている箱があるんですが
そのうえにちゃっかりと収まっています^^;
この赤いカバーはほんとはキティーちゃんの暖簾なの^^;
でもかける場所がないから、キティーちゃんボックスの上にかけてホコリよけにしているんだよね~
最初、このなかに入っているジョニーのグッズ(おもちゃやらブラシやらおやつやら)が
気になってしょうがないジョニーはこの中に入り込んでいたづらしようとしたので
泣く泣く箱の中のグッズは違う場所に移動し、中を空っぽにいたしましたよ^^;
この写真はまだこの下にグッズが入っている状態のとき
今はほかのいたづらしても大丈夫なもの(いたづらしようとは思わないようなもの)をいれています(笑


2011 09 29_2096

まったくー
そんなところにハマってるんじゃないよぉ~ヽ(`Д´)ノプンプン
ほかにいろいろジョニーの寝床がいっぱいあるでしょーーー!




2011 09 29_2088

ってかそこで寝るんかいっ!!(;゚ Д゚)гオイオイ




2011 09 29_2094

ふわぁぁ~~~~
顎が外れそうなあくびだなオイ(汗)

まあ、気持ちよく寝れるんだったら別にいいけどぉ・・・・(;一_一)



2011 09 29_2257

それにしても、猫って高いところが好きだよねぇ~~^^;



人気ブログランキングへ
でもそこから寝ぼけて落っこちたりしないでよ^^;
下にはワンコたちがいるんだからさ(汗)





<おまけ>

2011 09 29_2251

ジョニーの萌えポイントの一つ
先っちょがほんの少しカギしっぽになってるところ♪
きゃわゆい~~~(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほペパ さま♪
うふふ~ジョニー目が大きいですか~?ふほほほ~~♪(喜びの笑い)
目ヂカラが強いかもとは私も経ずね思っておりましたが(えへ笑)
やっぱりそうですかねぇ~うふふ♪

たしかにジョニーのこと全てに萌えているわたくしめでございます♪
めろめろでとろけちゃいそうかも~(´∀`*)
ねこってこんなに可愛い生き物だとは
うちのコに迎えるまでついぞしりませんでした^^
たしかに昔も猫好きでしたが、今のレベルとは比べ物にならないレベルだったから~^^
ほんと魔性の生き物だな~と思います♪


>>犬は飼い主のこと、「この人は食べ物もくれるし、
暖かい寝床もくれるし、遊んでもくれる。
この人は神に違いない。」と思うのに対し、
猫は「この人は自分に食べ物をくれるし、暖かい寝床もくれるし、
遊んでもくれる。自分は神に違いない。」
と思うんだって話。

ぷぷぷ
↑のお話読んで、大ウケ大爆笑しちゃいました(笑)
たしかにこんな感じですよね~ワハハ(*´∀`*)
これ書いた人、すごい犬と猫の違いを絶妙に言い当ててる!(爆)

きっとうちのジョニーもそう思っていると思います(笑)
神様みたいに高いところにいるのが好きだしね~(爆)

No title

花梨ママさま♪
わぁーいお久しぶりですぅ~^0^
みなさんお元気でしたか?
そうなんです~7月半ばにうちにやってきたのです~
ジョニーといいます、お見知りおきを♪

そうですよね~花梨ちゃんの前はにゃんこちゃんでしたものね
確かお名前はマイケル君でしたよね?^0^
こんどぜひぜひうちのジョニーにあってやってくださいませ♪
最初ほんのちょっとだけ初対面の人には人見知りするんですが
遊んでもらえるととたんになつきますのであそんでやってください~^^
22日から花梨ちゃん地下におとまりになるの~?^0^
わ~花梨ちゃんに会えるの嬉しいです^^
じゃあ是非私にもご連絡くださいなー^^下に会いに行きます~^^

No title

ジョニー君、目が大きい?
前から思ってたんですが、目力強いですよね。
ジョニ母さん、ジョニー君には何でもめろめろ(笑

今日の記事読んでて、
娘が、たぶん友達のブログに乗ってた話だと思うんですが
娘のしてくれた話思い出しました。

犬は飼い主のこと、「この人は食べ物もくれるし、
暖かい寝床もくれるし、遊んでもくれる。
この人は神に違いない。」と思うのに対し、
猫は「この人は自分に食べ物をくれるし、暖かい寝床もくれるし、
遊んでもくれる。自分は神に違いない。」
と思うんだって話。
なんだか猫の考えそうなことで、
それでも可愛くって、おもしろいですね。

お久しぶりですっ!

いつの間にかニャンコも華ママファミリーの一員になってたんですね~\(^o^)/うらやましい~私もニャンコ歴長いし猫も大好きです!今度是非会わせて下さ~い!かわいいだろうにゃ~♪あ、花梨ちゃんも相変わらず食欲旺盛(笑)で元気で超かわいいです!22日にちえちゃんにお預かりしてもらうかもしれませんので、また連絡いたします!それから、てつくんもくれぐれもお大事になさって下さいね。お会いできるのを楽しみにしています(^O^)
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2149位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
