

ある日のジョニー

2011 09 18_0836

ある日のジョニー(笑)
相変わらずカーテンの向こう側が大好きです^^;



2011 09 18_0870

私の部屋のカーテンの向こうはこんな感じになってます
細長い窓があって上の方はブロックガラス?なので日当たりがいいので
ジョニーはここがお気に入りなのかな?




2011 09 18_0891

ジョニー出ておいで~~!

っていっても出てきません(笑)




2011 09 18_0867

手だけ出してみる
なんですかそのちっこいてっては~~(萌え~(*´▽`*))




2011 09 18_0856

おや~?
カーテンからお手手が生えてるぞ~
私を誘っているのかい?(笑)




2011 09 18_0863

E.Tしてみる(笑)




2011 09 18_0889

E.Tから指で握手~



2011 09 18_0881

手と手であくしゅ~~~(笑)



2011 09 18_0877

ジョニーの真っ黒なてってだいしゅき~♪




<おまけ>


本日は入院中のテツのお見舞いがてら
ジョニーも連れていって爪きりしてもらってきました
その様子の写真は表ブログに載ってます^^
表ブログに書いたとおりですが
ジョニー、子猫のどんちゃんと会っても、犬に対するのと同じに
ふつーに接していました^^


2011 10 08_2763

猫ベッドを挟んでその壁をお互いホリホリして遊んでいる様子です
ジョニー、どんちゃんのあまりの物怖じしない元気さに若干引き気味というか^^;
なぜかあった途端、お腹見せてごローンと寝っ転がっていました^
それって降参っていうことかい?^^;子猫相手に^^;
とはいえ、元気な子猫のお相手も卒なくこなしていたジョニーに
またしてもうちの子って偉すぎる~~(´∀`*)と親ばかなわたしでした(笑)


そうそう、表ブログにも書きましたが
これはドンちゃんとジョニーのお見合いとかではありませんからね~(笑)
どんちゃんはどうやら病院の子になるらしいし
元気すぎる子猫のお相手して~って先生にお許しもらって、ジョニーとあそばせてもらっただけでーす

うちはもうわんこがいっぱいいるし
まだ年若いジョニーだけでお腹いっぱいです(笑)

でも子猫の可愛さっていうのはやはり萌えますね^^
とはいえ、あの元気さとやんちゃさには年寄りのわたし的にはついていけない感じです(笑)
だってめちゃくちゃ元気なんだもの^^;
ジョニーなんて目じゃないくらいのお子様具合なんだから^^;

わたいはやっぱり大人の落ち着いた猫が好きかも~^^
もし万が一、このさきジョニーに猫の仲間を迎えることがあったとしたら
そのときはやっぱり落ち着いた大人猫とか老猫とかがいいかな~^^
子猫から家族にするっていうのはないかなって思った(笑)

まあ、当分、っていうかだいぶ長い当分、
そういう予定はまったくありません^^
(だって万が一、また地震があったときなど
ワンコ10頭とねこ1頭守るだけでわたしはせいいっぱいだがや~^^;)



2011 10 08_2782

どんちゃんにお土産のかつおのおやつをもっていったら・・・
まさかの一本食い(笑)
(だって、ちっこくあげてたら指まで喰おうとするんだもの^^;)


2011 10 08_2785

いいよいいよ^^
育ち盛りの仔猫ちゃんなんだからいっぱい食って
大きくおなり~(笑)
とはいえ、これは写真撮影のためですぐに取り上げましたがね(お腹壊したらいけないもの 笑)



人気ブログランキングへ
元気すぎる子猫と遊んでジョニーも疲れたらしく
お家帰ったらしばらく寝ていたよー(笑)


関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1970位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
