

糸目

とあるお天気のいい昼間の一日・・・
私の部屋は年中カーテンを閉めていますが
強い日差しに部屋の中がすごく明るくなります



その時ジョニーは














2011 09 18_0793

ジョニ「うっ!まぶしぃぃ~」(汗)

超糸目になってます(笑)





2011 09 18_0798

ジョニーのものすごーーい細い糸目(笑)
虹彩がこーーんなに糸みたいになっちゃうなんて、面白いな~(*´∀`*)
犬ではこういうのは見れないから最初の頃はその七変化が物珍しくて仕方なかったなぁ~
今見ても
猫の目ってほんとに表情豊かで面白い^^




2011 09 18_0795

しかもなかなか野性的にみえて
かっこいいかもよ~♪(´∀`*)




<おまけ>

昨日うちのてっちゃんを
かかりつけのJOY動物病院に連れていくと・・・
こんなかわいい子が保護されていました~



2011 10 07_2615

生後2~3ヶ月くらいの男の子仔猫ちゃん♪
仮名はどん兵衛(ドンベエ?どんな字か聞くの忘れちゃった^^;)

先生のお母様がお散歩の時に出くわしてしまったそうな(笑)
運のいい子だにゃ~(*´∀`*)


元気いっぱいでとてもなつっこい子です^^
通りかかる人に遊べ遊べと言っていました~(笑)
私もついついケージレストしているてっちゃんそっちのけにしてたくさん遊んでしまった^^;
遊ばないとにゃ~にゃ~泣くんでさ~^^;
お断りがなかなか出来ないような魔性の仔猫ちゃんだす^^;




2011 10 07_2630

どん兵衛「あそべ~あそべこら~~~~!」
・・みたいな^^;



2011 10 07_2634

そのうち里親募集とかするのかな??

ご興味のある方はJOY動物病院あてにお問い合わせくださいな♪



人気ブログランキングへ
ジョニー、後輩のドンベエに合わせたらどんな反応するかな~?
こんどてっちゃんのお見舞いに行くときに、爪切りがてらドンちゃんに会いに行こうね~


関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃryさま♪
いや~~~^^;
うちはもうわんこが10頭もいるし
年若くて若干いたづらするジョニーだけでにゃんこは手一杯なので
猫をもう一頭とかは今の状態では絶対無理だとわかっているので
これ以上増やすことはまずないと思います^^
でもたしかにもう少しうちのコが少なかったら、やばいかなとも思いますが(笑)
猫の家族を迎えることがあったとしてもそれはまだ遠い未来になるかな~
今はせいぜい甘い誘惑に負けないように気をしっかり持ちたいと思います(笑)
ちゃry さまのおうちも賑やかで楽しそうですねー^^
にゃんこ4ぴきか~^^萌え~(´∀`*)

No title

華ママさま、お気を付けあそばせ・・我家も猫とは無縁の犬飼い一家でしたが、六年前車に轢かれて後ろ右足断脚しなければならなかった手のひらサイズのクロネコを保護、以来誘われるように捨て仔猫がやってきて、可愛さについ引き取って4匹になっちゃいました。幸い先住わんこも興味しんしんに接してくれ六匹の毛玉は平和に暮らしています。ママさま、ジョニーちゃん、ひとりぼっちは可哀想だし相棒がいた方がいいですが、あぁ可愛いと手を差し伸べているうちにv-284v-284v-284v-284お気を付けあそばせ・・・長々とお邪魔致しました。
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
