

乗ってるよ(-_-;)

2011 09 27_2080のコピー

ジョニおさんジョニおさん・・
乗ってるよー
乗ってるったら~



2011 09 27_2078のコピー

しっぽが邪魔してますよー(汗
も~~
ジョニーがそんなところに乗っかるからさー



2011 09 27_2081

キーボード踏まれないようにってずらしたらさー
マウスを動かす遊びがなくなっちゃってさーこれじゃなーんもできなくね~?^^;



こんな感じに毎日邪魔しに来るジョニー
おろせばいいんだけど、いや実際どいてーってなんどもどかしてるんだけど
懲りずに机に乗っかってくるんだよね^^;
しつこいぞー(笑)




2011 09 27_2072

お尻とお尻が合わさって・・・
お知り合い♪
いったいどのわんことジョニーのお尻合いでしょ~?
わかるかな~?






2011 09 27_2065

ちょっとヒント
っていうかもう回答かな?




2011 09 27_2064

じゃーーーん
華ちゃんとジョニーのお尻合いでっす♪
華って、ワンコがちょっとでも自分に近い(からだのいちぶがくっついちゃったりとかね)と
怖い顔してどかそうとするけど(自分からイヤーってどいていくけど^^;)
この時はジョニーとくっついているのに気がつかなかったのか?(そんなわけないとおもうけど^^;)
ジョニーにはなんにも言ってなかったです(笑)
もしかして、やっぱり・・・
華、ジョニーはいいんだ?(*´∀`*)




2011 09 27_2074

ジョニー、もしかして、華ちゃんに気に入られているのかもよ?(´∀`*)
すげーーじゃーん!♪




人気ブログランキングへ
華ちゃん、ワンコたちにも優しくしてやってよー^^;


関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー^^

みぽこさま♪こんばんはー^0^
やっぱりにゃんこってみんなそうなんですね(笑)
言っても聞いてくれないし
全く懲りないですよねー^^;
わたし、いまはもうバリケードなしじゃおちおち食事もできません^^;
早く母が帰ってきてくれるといいんだけどな^^;
私以外の誰かがいると、少しだけ遠慮がちになるんですよー

でもそれもいつまでのことやら^^;
だんだん、ますます日々大胆化していますから

華ちゃんは犬がこんなことしたらもうすぐ怖い顔しておこるんですが
ジョニーはまだ得体の知れない存在と思っているのか?
そういうところ少し遠慮がちかもー^^;
ジョニーはそうですね、今のところどんなわんこさんとも仲良くできますねー^^
ちょっとしつこい系は苦手みたいだけど、それでもあんまり逃げていかないで相手しているからすごいんですよねー

こんにちわ!

うちの実家のニャンコもおろしてもおろしてもテーブルとかに乗ってきますv-355 ナイト(♂)ってゆうニャンコがいるんですけど、ナイトはご飯が欲しいとなぜかテーブルに乗って無言でアピールします!おろしてもおろしても自分の要求が通るまではしつこく乗ってきますi-229
てか、華ちゃんとジョニーちゃんのお尻合い、なんかいい写真ですね~v-352しっぽが並んでる写真なんて、萌え~v-345ってなっちゃいますe-415
でも、ジョニーちゃんてどのワンコとも仲良くできるしなんか不思議な力をもってるんですかねぇe-420
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2149位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
