スポンサーサイト


オレ様の定位置(・・になっちゃうのか?(@_@;))




2011 09 24_1506

最近、
オレ様の定位置化が進んでいるわたしのタワーPC



2011 09 27_1984

寝方によっては
このように足がほとんど枠外に出ていることもしばしば・・・(^。^;)



2011 09 27_1986

何かスゴーーくあったかいのかしら?なんて触ってみるも(PCの天井をね)
別段そんなにあったかい?って感じでもないかな?
あ~でも、しばらく触っているとあったかく感じてきた
ってことは、ここはあったかくてすげーいいってことかね?



2011 09 24_1508

寝る
ふつーーに寝る(-_-)゜zzz…
昼間とか、夜私がPC使っている時とか、そのほか
気がついたら、ここにのっていることがある
ここはもうオレ様の定位置になっちゃったのかい?^^;

ここはたくさん電気使っている場所だから
静電気ですぐにほこりが付いちゃうんだけど
ジョニーが乗るようになってから、毎日綺麗だ(笑)
もちろん私も気が付けばホコリはらってるけど
ほとんどはジョニ自身が綺麗にしてくれちゃっていると思う('∀`)
あらら~だよ


人気ブログランキングへ
でもそんな不安定なところ・・・(-_-;)
まあ、変なふうに落ちなければ別にいいけどさ・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マフィン さま♪
はじめましてー^^
わぉ~(*´∀`*)ブログをいつも見てくださってありがとうございます¥^0^
6月ににゃんこちゃんを迎えられたという、↓のお話、とても嬉しく、微笑ましく読ませていただきました^^
なんか、猫がお父様がダメだったというお話など、うちの場合とよく似ているシチュエーションですごく共感しちゃいました^^
でもお父様の場合、鳥さんのことなどという理由があるからまだ納得なお話です^^
うちの父の場合は、ただ猫は嫌いだっていう頭から絶対ダメっていうことで
説得も何もならない、ほんとグーの音も出ずでしたもの^^;
母は基本食わず嫌いみたいなものだったようです、今思うと^^
今ではもうにゃんこ可愛いとメロメロになってます^^

息子さんはすごく優しくて素晴らしいお子さんですね♪
高校生でこんなにいい子だとどうしましょうって感じの^^

ほんとににゃんこって犬とかとは全く違う生き物ですよねぇ~
家族になってからいろいろ知ることが多くて、新発見の毎日じゃないでしょうか?^^
わたしもジョニーにとても癒されています
とくにうちのてつのことで辛いことがあるけど、ジョニーが思わぬいたづらとか
笑わせることとかしてくれて、ほんとに今とても救われるような思い出います^^
きっとマフィンさんのおうちのにゃんこちゃんもきっと癒しの存在になっているんでしょう^^
うちはわんことにゃんこですが
マフィンさんのおうちはほかにモルモットと小鳥ちゃん(なんと20羽ー@0@)熱帯魚ちゃんたちという大大家族とは、すごく楽しそう♪
私も小さい頃は小鳥さんも飼っていました^^大好きです♪
ブログとか書いていらっしゃらないんですか?
見てみたいなー^0^

初めまして

随分前から、『里親探し日記』を楽しみに読ませていただいておりました~v-238

実は我が家も6月に、二男が学校の物置で生まれた子猫を連れて帰ってきまして、生まれて初めて猫を飼い始めました。

私は、小さいころから犬と鳥と小動物としか暮らしたことがなく、鳥飼いなので猫は父親から「忌み嫌う動物」として散々悪口を聞かされてきました(笑)
何度も、野良猫に可愛がってる小鳥を捕られて本当に父もいやだったんでしょうねぇv-12

現在は、パピヨンとモルモットと小鳥(20羽)と熱帯魚とメダカと家族5人で暮らしてます。
なので、二男が「お母さん、学校にいる子猫がもらいてがなかったら先生が保健所行きやて言わはるねんv-404そやし、連れて帰ってええやろ~v-409」と学校から電話してきたときには、間違いなく誰か里親を探すつもりでした。
高校生にもなった息子が子猫を連れて帰ってくるとは、夢にも思ってなくて、驚くばかりでした。「小鳥が危ない、心臓の悪い11歳のパピヨンが悪化するかも。あかん、あかん!」と連れて帰ってくるまで、色んな事を考えてました。

それが、まぁ貰い手がなくって結局我が家の娘になったのですが(笑)、本当に猫って犬とは全く別の生き物ですねぇv-356
驚くことばかりです。

ジョニー君のブログを見せてもらい、勝手にとっても親近感がわいておりますv-283

もともと、動物は大好きなので、子猫を手放せるわけない我が家なんですけどね。
なんとか、ワンコとも上手く暮らしてますし、小鳥の所には行かせないようにしてますので、大丈夫そうですv-218

これからも、ブログ楽しみにしておりま~す♪
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2149位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
