

本日は里親探し日記特設ページの巻

表ブログ、アセラのディスク容量追加申請の対応をしていただけなかったってことで
あちらがもう1MBの容量しかなくて、写真のアップロードができないってことで、

本日のじょにぶろ、申し訳ありませんが(汗)

表ブログ「里親探し日記」の特設ページとして更新させていただきたいと思います(大汗)

ほんと、ここはにゃんこブログだってーのにね^^;



さて、本日はお泊りしていた美月ちゃんと卒犬マルちゃんがおうちに帰っていきました


2011 09 25_1838

本日のマルちゃんは
昨日の心細げな風情はなんだったの?ってくらい
今日は普通に楽しそうに過ごしていました^^
昨日も今日もご飯はぺろっと平らげ
食後は美月ちゃんとほんのちょっとプロレスまがいのことしたりして
なにげに楽しそうでしたよ^^



2011 09 25_1846

美月ちゃんもいつもポーカーフェイスですが
多分我が家を満喫していってくれたと思います(笑)
うちのポーチが好きで、何かというと外に出たがるので
出してあげると、これ幸いと?
出たら出っぱなしで、何度よんでもうちに入れようと追いかけても
全然入ってこようとしないので^^;
毎日約1時間くらいはポーチで日向ぼっこしていました(笑)
まあ、みーちゃんがそれで楽しいならいいんだよ~べつに



2011 09 25_1857

先にお迎えが来たのはみーちゃん家でした
みーちゃん、めずらしく?お迎えに大喜びでした
っていうかうちのやつらや、マルまで大喜び^^;


ナツさんオットさんのお迎えがよっぽど嬉しかったのか(まあ当たり前だね^^)
すっごくテンション上がっちゃって



2011 09 25_1875
2011 09 25_1900

マルときゃーきゃーはしゃいでいましたよ(笑)
マルは、年上姐さんの迫力にちょっとばかり腰引けてたけどー^^;
でも喜んで遊んでもらおうとしてたねー





みーちゃんはそのノリで
今度はジョニーとぺんぺん遊び(?)し始め^^;


2011 09 25_1859
2011 09 25_1872

ぷぷ・・・
これってクロスカウンター?(笑)
おあいこってことかしらね('∀`)
ジョニーもネエさんの迫力に初めて会ったときはちょっと引きまくってたけど(瀑)
今はだいぶねぇさんの扱いに慣れてきたのか?
それなりに仲良さげに遊んでたんじゃない?(笑)



またまたみーちゃんネタになっちゃうけど
(だってキャラ濃ゆいからネタになるだよな( ^∀^))

昨日は昨日で、みーさんは各卒業犬のママたちに腰ふりふりして
なんだか楽しそうでしたよ(笑)


2011 09 24_1738

ミニア&レオママに腰フリフリ
ミニちゃんママにはほんとしつこいほどやってたね(笑)


2011 09 24_1826

コロナのママにもフリフリ♪
なぜかマルも大喜び(腰振りじゃありませんけどね)


それに写真はないけど、マルちゃんのママにもやってました
なぜかお迎えに来たナツさん(みーちゃんのママ)にもやろうとしているのにはウケた(笑)

みーちゃんは女の人にふりふりするの好きだよね
とりあえず私にもやってくれてたのでほっとしちゃったりして?(笑)



こんな感じに、美月ちゃんもお泊り満喫してくれていたようで良かったよかった(*´∀`*)


2011 09 25_1847

ミーちゃん、こんなにはじけたねぇさんみたいに書いちゃったけど
これはほんのちょっとのことで、あとはすっごーーーくおとなしくて
手が掛からなくて、お預かりもすっごく楽なの^^
おとなしいのになつっこくて
うちの母や叔母、兄にまで人気が高いんですよー
またいつでもお泊りにおいでー



そしてお次にお迎えはマルちゃん
道がすいていたのか、お早いお迎えでした^^


パパママお兄ちゃんがお迎えにきてくれて、マルもものすごーーーく大喜びで
ついぞ見せなかったおおはしゃぎぶりでした
今日は普通に馴染んでいたようだったけど、やはりパパママたちのお顔を見てホッとしたようで
たぶんほんとに素のマルちゃんがでたようで、
すっごく元気に玩具遊びし始めたりして(昨日も今日もおもちゃで遊ぶなんて全然してなかったもんね)
ほんとに嬉しそうでした^^
マル、お迎え嬉しかったね^^


2011 09 25_1853

おやつタイムにはちゃんとみんなと共に並んで待ってました
ちゃんとお座りしてえらい子ー^^



2011 09 25_1842

マルちゃんもすっごくいい子で全く手がかかりませんでしたよー
昨日こそ、ずっと鼻泣きしては不安そうに玄関の方をむいてたけどね^^;
でもきょうはまぁまぁなじめてよかった^^
マル的にはお泊まりはもう御免被るって感じかもしれないけど^^;
空お兄ちゃんやパパママとまた遊びにおいでー^^


マルちゃんご家族様
ナツさんオットさん

あまりお構いしませんでしたが、またしてもお土産をいただき
ほんとすみません^^;
いろいろありがとうございました^^



これでここしばらく続いていたお泊り客も一段落です^^
あっという間に静かになっちゃって、うちのわんこたちみんな、なんとなく気が抜けたみたいな感じになってまーす
ジョニーはあまり変わらずです(笑)




2011 09 25_1901

ジョニーもいろんなお友達わんこと接して楽しかったかい?^^
ここ最近の新しいわんこさんとの出会いを見ていて感じたけど
ほんとジョニーはどんなワンちゃんも平気だねー
まあ、ちょっと距離が近い系(笑)のマルちゃんにはすこしきつくパンチしていたようだけど^^;
(そのわりにミニアは全然大丈夫だったね^^;)
ジョニは距離近ぐいぐい系の、猫さんとあまり接したことのないわんこさんが少し苦手っぽい?っていうのは
今回分かった事柄でした^^
まあ、それでもほとんど逃げずにお相手していたのはすごかったなー^^;



人気ブログランキングへ
やっぱアセラブログ、継続するのどうしようかな~
思い切ってあっちの日記も引越しを考えようかな~いろいろめんどくさいからやなんだけどなぁ~

関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナツさん♪
ふふふ~♪お転婆娘は今回も大変いい子でしたよー
まあ、ママたちにくいくいしてたけど、これもご愛嬌ってことで(笑)
ポーカーフェイスだからわかりづらいけど
でもこうしてたまーにお泊りとかして一緒にいると
微妙に笑ったりすることもあったり、ふふ
テンション上がると大変楽しそうに大はしゃぎもしたり
いろいろみてると変化があって面白いよー^^
とにかくうちで
みーちゃんがたのしんでくれたようでよかったよかった^^

No title

毎度お転婆ムスメがお世話になりましたー。
あああ、特設ページでこんなあられもない姿を(汗
各卒わんママさん達へのハレンチ行為、大変申し訳ございません^^;
美月はイヌ合宿満喫させてもらって、ジョニおさんにも遊んでもらって、
大満足で帰宅し昨夜も寝言わふわふ言ってました。
私たちも久しぶりに成長したコロナちゃんやマルちゃんに会えて熱烈ちゅうも頂きwカンゲキだったわ♪
お泊りっこ集中しちゃった時期に受け入れていただき、ホントありがとね!

Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1970位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
