

ジョニを探せ

2011 09 22_1173

ジョニを探せ(笑)
どこにいるか分かるかにゃ~?(分かるよね~^^;すんまそん)



2011 09 22_1168

いた~!!
こんなせまっこいところにいたぞ~~^^;
でもここに入るのは最近のジョニーのマイブームです
どうやらあったかくて狭くていいらしい^^;
つい最近ホコリ払ったのにもうホコリが(汗)
ジョニー、自分の体できれいにしてくれているんだね^^;ははは




2011 09 22_1178

そして「本日のやりやがった」はこちら^^;
なんとキッチンのゴミ漁り~~(;´Д`)
ケーキの周りに貼ってあったフィルムを捨てたら、そこにロックオン(汗)
クリーム美味しかったねぇ~(^。^;)



2011 09 22_1185

そしてロックオン|д゚)されるジョニー(笑)
今日一日ロックオンされてたけど、ジョニーはあんまり気にしてなかったね^^;
それにロミたん、結局遠目にガン見するのがほとんどだったもんな(笑)
ロミたん、だいじょぶだからもっと近寄ってみな~ほれほれ~(笑)



2011 09 22_1243

お泊まり中のコロナちゃんやほかのワンコにまみれて
おやつ催促中^^;
ますます犬っぽくなってきてないかい??^^;
今日はコロナちゃんと並んでおやつおねだりしたけど
明日は同じくお泊まり中の美月ちゃんとの2ショット写真撮りたいなぁ~♪



人気ブログランキングへ
きっとジョニーは自分が犬だと思っているんじゃなかろうか??と思う今日このごろ・・^^;

関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほペパさま♪

ジョニ、犬の中でふつーに堂々としちゃってます(笑)
最初の頃一箇所に引きこもっていた時代があったとは思えないくらい
今ではうちの中のいたるところに堂々と生息中です('∀`)
見た目はかんぺきにゃんこさんなんだけど、堂々と犬たちといっしょにいる様子なんか見てると種族が違うとは思っていないみたいです^^;
おトイレもほとんどワンコと共同だし^^;

ほぉぉぉ~~~~(n‘∀‘)η
強い猫ほどお顔が丸いんですねー^0^
噛む力が強いと口の周りの筋肉発達ほぇ~~~v-353
ではうちのジョニたんは弱っちいタイプかも^^
口の当たりは逆三角形に近いです^0^
正面写真だと丸っこく見えるけど、実はそうでもないジョニさん^^;
そういえば、横顔の写真とかって、あんまりとってなかったかも^^
今度とってみよー^^

ほペパさんちのオス猫ちゃんは一生懸命おうちのコやおうちを守ろうとしていたんですねー^^
なんていい子なんでしょう♪(*´∀`*)

No title

犬の中でも堂々と・・・可愛いですね~。
犬に比べて寸詰まりの(?)お顔、丸い目・・・
どこから見ても猫ちゃんなんですが、犬化してますか?

ところでなんですが、強い猫は顔が丸いらしいです。
咬む力が強いと口の周りの筋肉が発達して丸いお顔になるとか。

昔、家の近所のボス猫も丸顔でした。
うちのオス猫は縄張りや家のメス猫をボスから守ろうと必死だったと思います。
けんかの弱い箱入り息子だったのに・・・。

ジョニちゃんはなかなか頭がよさそうですね。これからどんな面を見せてくれるか楽しみです~。
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1970位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
