スポンサーサイト


卒犬コロナちゃんとジョニー

2011 09 21_1040

今日はまたまた卒業犬がお泊まりに来ました~

卒業してそんなに経ってない卒業犬のコロナちゃんです

ジョニーはJOY動物病院の預りっ子時代に何度かコロナちゃんにはあってました
今では信じられないほど、コロナがちびの時もね^^;
卒業して少しコロナちゃんが大きくなったときも会ってたけど
今日あったコロナちゃんはそれ以上に大きく育っていたので
ジョニーはどんな反応を示すかな?と思っていたら・・・



2011 09 21_1030のコピー

またわんこばっかり・・・・猫のお客様はないのかにゃ・・・ってな感じかどうかわかんないけど・・
そんなどうでもいいようなうっすい反応でした^^;

まあ、とっかえひっかえワンコが来る環境ではある我が家には
こんなふうにおちついていられるにゃんこさんってことが
どんだけありがたいか・・・^^
ジョニーってなんどもいうけど、ほんとうちにぴったりのにゃんこさんだわ♪
ありがたやありがたや・・



2011 09 21_1036

コロナがさらに近くによってきても・・・



2011 09 21_1066

更によってきても・・・
びくともしないジョニーでした^^;

いったいどれだけワンコ大丈夫なのかにゃ^^:



コロナちゃん、Mっ子のビビリっ子なので
とりあえずこれ以上はジョニーのそばに寄れないんだけど^^;
24日までのお泊まりで
どれだけジョニーとお近づきになれるのだろうね?^^;



2011 09 21_1059

それは ジョニーのみぞ知る・・・ってか?(笑)




人気ブログランキングへ
こんだけとっかえひっかえいろんなわんこがきてたら
ジョニーますます、 どんどんわんこ慣れして行っちゃうのかもね?^^;


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりんたまさま♪
ジョニーは今日も遊びに来たわんこさんたちとふつーに一緒にいましたよー^^;
ほんとジョニーってなんだか、猫っていうより(いや動きとか見た目は猫だけど)正確がちょっと犬っぽいようなきがします^^;

画像↓見れないものがまだあるんですねー(T▽T)
今見たところ、変なアルファベッドは消去してあるので、
それ以外の原因はわからないなぁー;0;
これ以上はちょっとどう直していいか分からず;;すみません;0;
なんで見れないんでしょうー(T▽T)
一時的に見れないだけだといいけど(汗)
なんか原因が分からないと嫌ですよねー;;

ほんとfc2さんにはしっかり頑張って欲しいですぅ~~0;

No title

みぽこさま♪

そうです~コロナちゃんは元美伊奈ちゃんです~^^
ほんとに大きくなりました~(#^.^#)
ほんのちびのころは片手のひらに乗せられるくらいちっちゃかったのに
いまじゃ立派な中型犬です^^
そう、コロナちゃんやその兄妹あっくんとレオは
ちびの頃にジョニーと交流があったんですよー^^
ジョニーがちびのあっくんを可愛がる(いたぶる?^^;)ところをみて
こんな子ならうちでも大丈夫かもと思ったものでした^^
たしかに、ブログっていい記録になりますよね^^
うちの子達にしても預りっ子たちにしても、その当時の記録ってやはりかけがえないものだな~と再確認している今日このごろです^^
こうしてみぽこさんと同じようにブログに出てくる子達に親しみを感じてくださる方がいて
ほんとに幸せなことだなーと思います^^
ありがとうございます♫

No title

こんにちは。

ジョニちゃん、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
本当に、どんなわんこさんも平気なんですね~。
お顔だけじゃなくて、性格もよいこさん(゚∀゚)ラヴィ!!

画像、19日の6枚目と、18日の4・5枚目が見れないです(今全体も見てみましたけど、他はないみたいです)。
でも、昨日は、18日のは、最初の1枚しか見れていなかったので、改善はされていると思います。
それ以降の日は、ちゃんと見れてますし、一時的なものかもしれないですね。

ってか、愛しのジョニちゃん見れないとか悲しいので、FC2さんには頑張ってほしいですっ━━(`・д・´)ノ━━!!

No title

おはようございます!
コロナちゃんて元美伊奈ちゃんですよね?! おっきくなりましたねぇe-267 コロナちゃんて何ちゃんだったかなぁと思って、たしか4月ぐらいにはいたはずと「里親探し日記」の方を見たら、ちょうどジョニーちゃんのことが載っていましたe-328
コロナちゃん、何ヶ月か前はあんなに小さかったのに今はすっかり立派なレディーですねv-10 こうして成長した姿を見れるとブログっていいなぁってなんかあらためて思いますe-420成長した娘の姿を見る母の気分に勝手になってます(笑)
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1970位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
