スポンサーサイト


あれ~?

なんか、さっき
前の日記を見たら、写真がきちんと表示されてない奴があってびっくりしました(;´Д`)

いろいろ調べてみるも原因がわかんなかったけど、さっきファイル名のところがなんかへん?って思って
修正したら、ちゃんと表示されるようになりましたー(-_-;)
これってfc2ブログのバグかなにかなのかしらん????

でもなんだかんだ勘?でいじったら直せた私って結構天才?(´∀`*)バカだ


さっき一足先にアップした表ブログにも書きましたが

今日は半日以上出かけたりしていろいろ忙しかったのと
ジョニーの夜中の遊べ攻撃に屈して
ついつい夜なべして構い倒してしまったらもーーー
激しく寝不足にて(;´Д`)
今もブログ更新を邪魔しにきているジョニーに屈してまた寝れなくなっちゃったら嫌なんで
今日は頑張って無視してさっさと寝たいと思います(-_-;)


ほんじつのじょにぶろも表ブログと同じく
脈絡のない写真アップでさら~~っと更新です^^;


そうだ!今日の写真はちょっと前に撮ったジョニーの写真にしよう♪

8月5日保存のファイルの中でくすぶってたちょっと可愛いのがあるのでご紹介しちゃおうかなー




2011 08 05_7571
2011 08 05_7579

私の部屋の入口はわんこたちのおトイレ場でもあり((^。^;)
長年ここでおちっこうんこされて、かけションもされたりして
壁がもうおしっこのシミがついちゃって、ふいてもやはりにおうんだなこれが~
んで、このにほひに気持ちよくなっちゃったのか?ジョニーさん
いつもここですりす~~りするんですよーーー(T▽T)
ジョニーー頭臭くなるからやめて~~~~(;´Д`)

んで、こういうのは良くないなと思い立ちまして、この場所はただいまリフォーム中です♪
壁はおしっこかけられてもいいように拭けるパネルを貼ってもらって
入口付近だけ床をフローリングにしてもらうことに^^
完成したらまた写真アップします~



2011 08 05_7635

これも8月5日保存ファイルの中から・・・
お散歩では猫のいるおうちに敏感に反応しては大興奮するマメちゃん^^;
だから、ジョニーを迎えるのに躊躇していた原因の一人でもあるんですが
うちにジョニーを連れて帰ってくると、いつもお散歩で大興奮するマメが
意外や意外にも、なかなかジョニーに近寄れなかったんですよね^^;
この写真は、この日初めてものすごーく近くによれたっていう記念の写真なのでした^^;



2011 08 05_7637

でも・・・あまりにしずかにずぅ~~~っとガン見するんで・・・(^。^;)



2011 08 05_7580

わたしも
そしてジョニーもちょっときんちょ~~??(^。^;)




2011 08 05_7644

あのさ、
しずかにただじーーーっとガン見されたらなんかさー(;´Д`)
なんか獲物狙ってるみたいで、ちょっと怖いよーまめちゃん^^;
っていっても、結局びびりっこのマメにはなんにもできなかったわけですがね^^
これ以降、そういえばあんまりガン見しなくなったっけ?

っていうより、興味なくしたのか?!ねこちゃんに~^^;
まったく構わないよね~~
一番猫に興奮していた子だったとは思えないわ^^;



2011 08 05_7590

とはいえ、この当時はまだマメがなにかしたらどうしよう?とドキドキしていた時期ではあるので・・
とりあえず3段ケージの扉閉めて
ジョニーにホッとしてもらおうと思ったんだけど・・・
ジョニー的に別にマメにきんちょーとかあんまりしていなかったらしく^^;
「なーーんで扉しめるかにゃ~~~~」とわたしをガン見(~_~;)



2011 08 05_7594

ここ開けてよ~~~って
可愛い手ッテがにょ~~~~って伸びてきた(笑



2011 08 05_7601

2011 08 05_7602

可愛いすぎるてってに萌え~(*´▽`*)
わんこの手も可愛いけど、猫の手っていうのは何かやばいよね(笑)



あれ~??
さら~っと終わらすはずが結局長々となっちゃった(^。^;)
サラっと更新、基本的にできないたちなんだよね^^;



人気ブログランキングへ
表ブログのアセラの写真アップロードが重くてしょうが無くて大変なんだけど
fc2のこういうバグ?もちょっとやだな~(汗)
どうしてこうなったのか原因わかんないのもな~(  ̄っ ̄)ムゥ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みぽこさま♪

写真、見れるようになってますか??
以前のものももう一度やり直してみたんですが、他のもちゃんと見えているんでしょうか?;0;
こういうエラーは困っちゃいますね;;

にゃんこのてってはほんとギュッとしたくなりますよね(#^.^#)
わたしなんか、こういうふうになっているときにいつもあくしゅ~とかいって握手したり、ET~とかいってやってみたり((´∀`*)

いやいや~~マメちゃんは結構侮れないんですよ~^^;
でもまあ、ジョニーの方が断然すばしっこいし、つよいとおもうから
マメなんて相手にならないだけなんですよね^^

No title

じゅりんたまさま♪

うをーーー!ほんとに~~~??!
って、もういちどアップロードファイルを確認してみたら、
うちでみれなかったのと同じようにファイル名に変なアルファベッドがはいっちゃっているのがいっぱいありましたー;0;
で、気合入れて最初の方からもう一度ファイル名を前みたいに戻してみたんですが、これでみれるようになってますか??
お手数かけちゃってほんとに申し訳ないんですが、3個前のブログ、もう一度見ていただけますか?
ちゃんと見れているといいんだけど;0;

なんかこういうエラーはいやですね;0;
一体何でこうなっちゃうのかしら;0;
またあったらやだな;;

ジョニーのお誕生日、2月22日、私も考えれば考えるほどいいなーと思いました^0^
ちょうどJOY動物病院に来たのがたしか2月だったとおもうし、うん、それにしよう♪

じゅりんたまさまのにゃんこちゃんたちのドライフードはうちはまだ未知の領域です~( ´∀`)
エボは知ってるけど、他のはしらなかったですー(#^.^#)
にゃんこちゃんのフードってものすごくいっぱいあるから、何にしようかすごく迷っちゃいます^^

No title

あ、ジョニーちゃんの写真が見れるようになったんですね~e-415
ジョニーちゃんのケージから出てるお手手、かわゆいですねぇe-267 ギュッとしたくなっちゃいますi-237
マメちゃんのジョニーちゃんを見つめる瞳もとってもかわいいe-266 獲物を狙ってるような、でも気になってしょうがないかんじの瞳がたまりませんねv-398 これがうちの実家の場合だとニャンコ同士なので、あきらかに獲物を狙ってるだろ~ってかんじになるので、かわいいというより危険なかんじです(笑)

No title

こんにちは~。

うちのPCで見る限り、やっぱり画像見れなくなっているのありますね。
特に、3個前の記事はほとんど見れないです。
愛しのジョニーちゃんがぁ゚(゚´ω`゚)゚。ピー

実は、私も以前FC2でブログ書いてたんですけど、バグが酷過ぎてやめちゃったんです。
私の場合は、勝手に画像を違うのに交換していくれるっていう仕様?がついてて、ブログを更新していくたびに、内容と画像がごちゃまぜで、訳わからないことに・・・。
もう、キィッーーーー(*`д´)ですよ。

ところで、
ジョニちゃんのお誕生日、2月22日は良いかもですね(・∀・)ウン!!
ジョニちゃんにとって、2番はお守りの数字のような感じだなと勝手に思っています。

うちのドライ命っこは、缶詰も、殆ど食べません。
病気になった時が心配なので、出来るだけ食べて欲しいんですけどね(;^ω^)
あ、ドライは、エボ(一番好き)、ワイソン(飼い主的お気に入り)、アニモンダ(よく食べるけど運ちゃんがちょっと)、あたりが好きなようです。

Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
6905位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1451位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
