

今日のオレ様

今日はジョニー、爪きりしてもらいにJOY動物病院に行ってきました^^
ちょっとひさびさ?のお里帰りも兼ねて♪

他にもワンコたちを連れていたんでいい子で爪きりしてもらう写真は撮るの忘れちゃったんで
病院での写真はほとんどないんですが、
唯一の写真がこちら

2011 09 19_0955


病院にお泊まり中の大きな猫ちゃんと柵越しに少しだけご挨拶させてもらっちゃいました^^
(お互い触れていません^^)
おっきなアメショーさん(性別なんだろう?)近くまで来てくれてごあいさつかな?とおもっていたら
ジョニーちょっと怒られた^^;
ジョニーは怒られても全然反応なしー
どうやら、ジョニは犬だけでなく、猫もふつーに平気らしい♪♪


ジョニーの本日の体重は3,15キログラムでしたー
前回は3,20キログラム。
スリムをキープするならジョニの体格では3キロくらいが標準?らしい。


病院にはただ爪切りに行っただけだけど、
車に乗って往復移動もあったり、ちょっと疲れたのか?
いつもものすごい夜行性にゃんこのくせに
今日は夜ご飯食べて、新しいおもちゃでちょっと遊んだだけで眠そうなお顔に^^
で、珍しいことにそれからずぅ~~っと寝ています
今は私の部屋のジョニーの3段ケージの中の寝床で爆睡中です^^
今こんなに寝ちゃって、もう少ししたら起きてこないでしょうね^^;
ジョニーが起きてきてあそべーと言われるまえにさっさと寝なくちゃ
また寝れなくなっちゃう(~_~;)





今日の文章とは全く関係ない写真だけど・・・



2011 09 18_0702


ラーイトアーーーップ!!
ジョニーがまぶしい(^。^;)
(すぐにジョニーに光が当たらないように角度調整^^;)
最近ジョニーのお気に入りになった私のパソコン^^;
ここんところ、よーくこの上にいます^^;


昨日なんてね



2011 09 18_0910

なんだこりゃ?(瀑)
つぶれたにゃんこ~?^^;



2011 09 18_0907

ではなく、ジョニーデース



2011 09 18_0911

あ、寝ちゃった(~_~;)



2011 09 18_0913

しかも、なんか端っこ寄りで落っこちそうな感じじゃない?^^;
おーーい、ジョニー、そこで熟睡しちゃったらおっこちないかな~^^;



2011 09 19_0990

でもすっごく気持ちよさそうに寝ちゃったので
そのままほっときました^^
そしたら、のちに寝返り打ったとき反対側に落っこちちゃったけどね(~_~;)



2011 09 19_0989

ジョニーの手ってって、真っ黒できゃわいいなぁ♪
萌え~~~(*´▽`*)


何かおんなじような写真ばっかりでごめんなさい^^;
でもさ
だってさ
どれもこれもかわいいんだもーん(笑)



人気ブログランキングへ
でも、ねこちゃんの寝顔ってなんて癒やし系なんだろう(*´∀`*)
癒されすぎて見てると眠くなる~~~


関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
