スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりやがったなー・"(>0<)"・

本日は表ブログでも書いたとおり、



2011 09 18_0749

うちのワンコの中で9月生まれの子達の合同誕生日だったのです

一生懸命写真撮影して、いい感じの写真が撮れたと思って、
あとはごちそうとケーキと一緒に記念写真撮ろうかな~と
後ろのテーブルを振り返ると・・・・・













2011 09 18_0762

や・やられたーーーーーー!!!Σ(゚Д゚|||)
マリアの文字のところガッツリ食われたーーー@0@;
この写真は食べられたあとにとったものですが、
私はこの目でジョニーがケーキホール喰いしている現場を目撃いたしましたーーー( ̄▽ ̄;)!!
このあとすぐに下に降りて、口についたケーキやクリームを一生懸命きれいにしていた( ゚ Д゚)アキレタ!





2011 09 18_0763

ジョニーーーー!!!悪い子ーーーーーー!!!((((;゚Д゚))))
写真よく見ると、口元(下の方)にしっかりケーキくっついてるじゃん(-_-;)




そんで、わたしがジョニーに食われたケーキの写真を撮っていると

ジョニー、悪びれるところもなくまたしてもテーブルにon!(;゚Д゚)!

何すんのかと思っていたら・・・

( °o°)ハッ



2011 09 18_0767

ぎゃーーーストーーーーーーップ!! ((((;゚Д゚))))
なんと!今度はクッキーを奪っていこうとしました(´Д⊂モウダメポ

いや、これはなんとか取り返しましたよっ
(一緒に下に落ちたけどね^^;)


しっかし、じょにーったらもぉーーー^^;

いたづらっ子だなー∑(>д<) !!


油断した私も悪いんだけど、でもジョニー、写真撮影するときは居間にいなかったじゃーーん(汗

いったいいつのまにきたんだよーー^^;

ジョニー、やっぱり鈴つけなきゃなー(;´Д`)



って、こんな感じに漫画のコントみたいな事件がありました(~_~;)
ケーキとごちそうと一緒の写真をっておもってたけど、
これ以上うかうかしていたら更に食べられちゃうと、写真断念しました^^;まったくー

あ、上のわんこの写真見ると、マリアと華がテーブルのある方を見てるじゃん(~_~;)
さてはこのときだな!ジョニーがケーキホール食いはじめたのは(-_-;)


猫飼い歴浅いわたしめ、やはりまだまだ修行が足りていません^^;
次回はどうにか気を付けなくちゃね(汗



ちなみに・・・


2011 09 18_0768

本日のジョニーのディナーです
松坂牛のそぼろトッピングです
もちろんケーキはありませーん^^;だってさっさと先に食べちゃったじゃん(゚∀゚ )



2011 09 17_0693

こらぁーーー!!またそんなことーーー(#゚Д゚)



人気ブログランキングへ
ケーキのホール喰いはさぞ美味しかったことでしょう(´ε`;)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅりんたまさま♪

ジョニー、ほーんとなんでも食べちゃうんですよー^^;
猫フードも好き嫌いないし
缶詰は多分すごく好きだと思うし
ワンコのおやつだってフードだって、人間の食べているものも必死に取ろうとしています^^;
お腹もうちに来てから壊したことはないです~
じゅりんたまさんのおうちのにゃんちゃんたちはドライが好きなんですね(´∀`*)
缶詰は嫌いなんですか~?珍しくないですか~?^^
ドライでも好きな銘柄とかもあるのかしら?
ジョニーはとにかくなーんでも食べるから、もしかしたら食べ物以外のものも食べちゃうのかも?^^;
これはこれで困っちゃいますよ~^^;

あ、そうそう
ジョニーの誕生日、わからないから、いつにしようか
今悩んでいる最中です~
誰かうちのワンコと同じ誕生日とかにしたら一石二鳥でお祝いできちゃうよなーなんて、こっちの都合のいいこと考えたり
それともにゃんにゃんにゃんの日、2月22日っていうのもありかしら~なんてちらっと^^
ジョニーの小笠原猫としての番号も222だし♪

No title

ジョニちゃん、お口キレイキレイしている画像、とっても素敵(@´゚艸`)ウフウフ
猫さんなのに、ドライだけじゃなくていろいろ食べられて羨ましいです。
うちの猫ズは、上はドライ以外は一切拒否、下は、ドライ以外を食べると下痢(´-∀-`;)
いろんなもの食べて欲しいのにな~。

ジョニちゃんのお誕生日が来るのも、今から楽しみです。
何貰えるのかな~。

No title

満月さん♪
えへへ~7月半ばにトライアルに入ってね~
こういうことになりました~\(^o^)/
この年でにゃんこ初なのでいろいろわからないことだらけ~
にゃんこ飼い先輩として、いろいろ教えてねー♪
リンク嬉しいデース(#^.^#)

No title

ジョ!!ジョニーーーーーーーー!
いつの間に!知らんかったよぉ。
ジョニ男イケメンで綺麗な顔だねぇ。

リンクさせてねー
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1970位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。