スポンサーサイト


魅惑のにゃんこジョニーヽ(*´∀`)ノ

わぁ~~~♪
じょにぶろにたくさんの方が遊びにきてくれちゃって~あたし嬉し~ヽ(*´∀`)ノ
見に来てくださってありがとうございまーす♪


ただいま、さきほど表ブログの更新をしたばかりで
お次はこっちの更新と~
サボり魔な私なのになんだか頑張っちゃってマース^^

でも別に全然苦じゃなかったりするんですよ~(´∀`*)y
なんかやっぱり~たくさん預りおやすみしちゃって元気充填しているからっすかねヽ(*´∀`)ノ

っていうか、まあ、ジョニーのお話をブログにアップするのが楽しくてしょうがないからかな♪

何しろ、書きたいネタが満載だし
猫飼い初心者の私としては、猫飼い諸先輩のみなさんに読んでもらって
聞きたいことやアドバイスしてもらいたいことがいっぱいあったりしちゃうし
同じわんにゃん飼いの先輩方にもいろいろご指南して欲しいんだもの~(^^♪
そしてうちのにゃわいいイケにゃんジョニたんをみなさんにいっぱい見て知って欲しいのダス♪♪
(すんません(^。^;)親ばか丸出しで~(~_~;))

皆様そんなわけで今後ともこちらのじょにぶろにもぜひぜひ遊びにきてくださいませ♪

コメントも大歓迎です♪
いろいろご意見など教えて下さいませ^^



っなーーんて
わたすがブログを一生懸命更新中にその愛息子ジョニーがタイムリーに邪魔しにきました~^^;





2011 09 15_0403

ジョニー「そんなの(ブログ更新)なんてほっといてオレ様と遊べ~♪」
ってお誘いされています^^;タイムリーに^^;



でも昨日の今日なんで、今日のブログは是非ともアップしたいと
わたし、ジョニーにスマンと謝りつつ、無視していると・・・・





2011 09 15_0396

強硬手段にでやがった(;´Д`)




さらには



2011 09 15_0401

キーボードにまで乗っかって邪魔してきたよぉ~~う
うぎゃーーーーそれはやめて~~~~~~!!:(;゙゚'ω゚'):
キーボード変なふうになっちゃーーう^^;




なった~~変な音がぷぷぷ~~~~~~って鳴った~~~(;´Д`)

2011 09 15_0402

こんな変な文字が入力された~~~~
し、しどいぃぃぃ~~~~じょにぃぃぃ~~~~゚(゚´Д`゚)゚


えっと~
早くも質問です~(~_~;)

うちのジョニーのように猫飼い諸先輩のおうちのにゃんちゃんもこういうことなさいますかぁ~~(T▽T)

そして、こういうときはみなさん、どうやってにゃんこさまにお諭しなさいますのでしょうかぁ~~(~_~;)

あたくし初心者には、どうもうまいこと にゃんこさんを思いとどまらせることができず^^;


あ!!
今なんてジョニーったら、机の下に潜り込んで
電気コードいたづらし始めた((((;゚Д゚))))

オーーノーーーーー!!!
ストーーップ!!!!!






はぁぁ~~~いろいろわからないこといっぱいで悩むこともあるけど^^;


でもでも、こんないたづらもののにゃんこさんだけど・・・・




2011 09 04_9475

可愛すぎるジョニーに魅了される毎日です(笑)



2011 09 04_9494

はぅっh!!!((((;゚Д゚))))
ジョニーーーーその椅子で爪とぎはノーーーー!!(;゚Д゚)!




2011 09 04_9496

そんな可愛いカッコしてもだめだよーーーーん(;´Д`)




2011 09 04_9503

くっぅぅぅ~~~~~っ(汗)
そ、そんな可愛い顔しても・・・・Y(>_<、)Y





2011 09 04_9477

な、なんて可愛いんだ うちのこったら(汗
そんな顔されたら叱れなーーーいヽ(´Д`;)ノ
(おやばかだ・・・もうすっかり親ばかだ(T▽T))








人気ブログランキングへ
日々いたづらに磨きがかかっているじょにたんです^^;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

栗豆ママ~♪
いやはや、ほんとしどい親ばかっぷりを露呈しちゃって気はずかしいですが
でもかわいいもんは可愛いってね(曝)
私、ジョニーに出会った頃は猫ちゃんの見た目はどうでもよくて
犬好きで正確が良くて人馴れがいいところに夢中になってて、
見た目は後からついてきたんですが、改めてみると、ほんとジョニーってなかなかのいけにゃんだなとおもっちゃったりして(笑
あ、またしても親ばか発言だわ^^

きゃ~~2ぴきでいたづらしにこられたら萌え死にしちゃうかも(笑)
なんか、未だに大きな声出して脅かすとか怒るとかが
ジョニーに対して出来てないんですよねー^^;
犬にはなれているせいか容赦なくしかれるけど
まだねこちゃんにはできてないんだなぁー
これじゃどんどん甘やかす一方になっちゃうからいけないんだけどね(笑

へぇ~~栗豆家のにゃんちゃんたちはダンボールとか箱が好きなのねー^^
ジョニーはやはり長いものが好きなんだけど、そういえばダンボールとかにはあまり興味示さないな~?
ダンボール製の爪とぎみても、なんかぽかーんとしてるもん^^;

No title

みぽこさま♪
わぁー再度コメントすごく嬉しいですー^0^
ありがとうございます^^
おおおーみぽこさんの旧姓、同じ山口なんですねー^^
けっこうありがちな苗字なんだけど、知ってる人の中にはあまりいなかったりするんですよねー
なので私も親近感が♪
しかもご実家のにゃんこちゃんがジョニーと似ているとはーわぁーみてみたいです^0^
ジョニーがうちの子になって、やはり同じキジトラにゃんこさんをほかのブログとかで見かけると、すごく気になるというか、
それこそ親近感湧いちゃって^^キジトラちゃんは気になってしょうがないです^^
でも猫を飼ってからはどんな色柄の猫ちゃんもすごく好きになりましたー^0^

ほんとにゃんこって意表を突くようなところに入り込みますよね^^;
ジョニーもいろんなところに入り込んでは私をびっくりさせています^^;
今後もわんにゃんとの生活の中で、いろいろやらかして行くんでしょうね^^;

No title

ほペパさま♪

はじめまして^^
コメントありがとうございます
わぁおー野良猫ちゃん合わせて10ぴき以上のお世話をなさったとのこと、すごいにゃんこ先輩ですー^^
やっぱり、あれってわざと邪魔しているんですよね(笑)
ジョニーもなぜか私が一生懸命何かしているときに限って邪魔しに来る感じなんですよー
わんこたちの公衆便所のペットシート貼り(毎日やるのたいへんなんで、いつも上に何重にも重ねているんです^^)をしていると
シーツをしこうとしている目の前にごろんと寝たり、ばさっと敷いたばかりのシートをくしゃくしゃにしようとしたり^^;
でもほんとつい笑っちゃうというか、怒れませんよね^^;
ねこの魔力には脱帽です^^

サイコーです!

華ママさまの親バカっぷり、サイコーです!
いや、親バカじゃないですよ。ジョニたん、ほんとにカワイイもん♪
私も写真見ていて、「わーお!めっちゃカワイイ!」って叫んじゃってます^^

パソコンしてる時、以前はトラ&きゃらで邪魔しにきたりしたけど、
「こらー!」ってデカイ声出すと、慌てて部屋から出て行ってました。
最近はトラちゃんがそっと足元に寄り添ってくれてるようになり(萌)
きゃらは私そっちのけでキャンディと遊んでます(寂)

うちのにゃんずはコードいじりはしない(というかコードのある部屋にいない)けど
ダンボールとか箱類をかじりまくります・・・
これだけはやめられないらしいです。もう、あきらめてます・・・

おはようございます!

昨日コメントしたみぽこです!
実は私の旧姓は山口なんですよー!!よくある名字ですが勝手に親近感沸いちゃいました(笑) それにジョニーくんてうちの実家にいる女の子のニャンコに模様とか色とか似てるんですよ~!ますます勝手に親近感ですv-16
それにしてもジョニーくんの眼ってキレイですよねぇv-238
見つめられたらメロメロですね.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.

質問なさってましたが、うちの実家にはPCはないのですが、いろいろなところに乗ってます。なんでそんなところに~ってかんじのところも。
今のテレビはブラウン管と違って薄いのに綱渡りをするんのようにテレビの上にも乗ってますし。ダメッて言ったってそのときは聞くけどまたすぐ同じことをやるので半分あきらめてます。ガステーブルとか本当に危なかったら怒ってすぐにおろしますが、あとはしょうがないですねぇ。

私もいつかジョニ母さんみたいにワンニャン生活できるといいなぁ。
今はブログを見て妄想してます(笑)

No title

はじめまして・・・・

ジョニ君、とってもキュート!
昔猫飼ってました。野良ちゃんも合わせて10匹以上は世話しました。

猫は人のすることに興味津々で、わざと(?)邪魔しますよ。
ある日私がプランターに種を植えていると、私の横で2匹のうちの猫が
見ていたんですが、作業が終わって立って家の中に入る前に
ふっとプランターを振り返ってみたら、猫たちがプランターに入って掘り返してました。種まきが台無しに・・・。作業終わって立って振り返るまでわずか3秒の間に・・・。私が行くのを待っていたんですな。

ミシンがけをすればミシンを挟んで私の正面にすわり、ミシン糸を猫パンチ。布団のシーツを変えようとシーツを広げたら、真ん中でごろんと横たわる。

どんだけ邪魔すんねん!て思うとこですが、なぜか笑ってしまう。
猫の魅(魔)力ですね。
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1970位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
