スポンサーサイト


ああぁ ついに・・・

ついに

ついについに


表ブログにジョニーの写真載せちゃったーーーー(^。^;)




2011 09 12_0309のコピー

この写真
これぜーんぶ、うちのコ集合写真です
ダックスてっちゃん(黒いダックス)が退院してきたので全員揃ったところの、
集合写真はこれで初だな^^
ジョニーが来る前のうちのワンコは総勢10頭でした
ジョニーは11頭目のうちのコになりました


そして
ついに表ブログでもジョニーがうちのコになったことを公開する決心がつきました(・_・;)

だって、そろそろ表ブログのネタもつきてきたし(毎日更新頑張っちゃっているから)

写真撮ってても、わんこたちがジョニーと一緒に写っている写真とか
そこかしこにジョニーがいるので、ふつーに写っちゃうからな^^;
それにジョニーのものがそこらへんにあるので、それもどうしてもフレームインしちゃうし


もうそろそろ、うちの子が増えました、しかも猫がーーーー!ヽ(*´∀`)ノって

発表する潮時かなと思って^^;


さぁ、明日はどんなふうに書くか^^;

それとももう一度うちのコになった経緯を書くのはめんどくさいから
このブログを公表しちゃおうかしらと・・・


ああどうしよう~~





そうそう、話はいきなり変わりますが
ダックスてっちゃんが退院してきて、一階にいるわんこたちと生活することとなりましたが

ジョニーはてっちゃんに会うのははじめてのことでした

どんなふうな反応を示すかと思ったけど・・・



2011 09 12_0342

全くノープロブレムの、
もうすっかり仲良くなりました(*´∀`*)

てっちゃんはいろんな事に興味津々で好奇心旺盛なところが
亡くなった父犬綱吉ちゅんちゅんとよく似ているところがあるから
猫に大興奮AND異常反応していたちゅんちゅん(たぶん大好きすぎて)みたいな反応を示すかな~?
と思っていたのですが・・・


いや、たしかに初対面のジョニーに興味津々、好奇心いっぱいで近寄っていってましたが
大興奮するでもなくで、意外と冷静な反応?だったのでした



2011 09 12_0347

この3ショット、超可愛くないですか~?^0^
なんだかもう、
新参者(上の階では、って意味でです)のまーくんとてっちゃんとは
まるでマブダチのように並んじゃって可愛いったらないのです^^





2011 09 11_0181

ジョニーはこれでうちのわんこみーーんなと仲良く暮らしていけるということがわかり
私も一安心しました♫





2011 09 11_0258


ジョニー♪
改めまして、我がワンコの群れにようこそ~♫









それにしても。。。。。。


表ブログの今日の日記「謎だ」に書いてありますが


ジョニーのおもちゃを壊して、もしかしてそのコードを食っちゃったのは誰なのか;0;


ま、まさか、・・・・



ジョニーじゃないよね?(~_~;)



ねこちゃんはそんなワンコみたいないたづらはしませんよね?????|゚Д゚)))




2011 09 11_0253

どうなの!?  ジョニーーーーー?????????!!!!!!((((;゚Д゚))))
このどぇんなおなかがあやしくもなくなくなくないけど^^;

でもあれからジョニーの様子を見ていますが、全く異常なしで
食欲も大変ありありありで、
どこにも吐いてもいないし
うんこからブツが出てくることもなし・・・(汗

だけど、まだお腹の中にあるってこともありえるし;0;

ああああぁぁぁ~~~しばらく心配で落ち着きません><;


猫よりも体が大きめなワンコだったらうんこで出てくることもあるかもしれないけど
ちっちゃなにゃんこの場合はどうなんだろう??ああいうコードって?

ちなみにジョニーの今の体重は3,18キログラムです




ちなみに・・・・



今日、マリアたちとお散歩行って帰ってくると・・・








2011 09 13_0381

こんないたづらが(;^ω^)

これはぜったいジョニーの仕業でしょ?!ヽ(`Д´)ノ

だって、ローテーブルの上のものだし
(ワンコたちはとりあえずこの上に乗ることはまずないです、食べ物があるとき以外は^^;)

これがワンコの仕業だったら、もっと激しく破っているもの・"(>0<)"・

ジョニーーーーー!!
猫ちゃんってこんないたづらまでするもんだとは知らなかったよー!!

ほかのおうちのにゃんこちゃんも
こういったいたづら、ふつーになさるもんでしょうか??(~_~;)


あああ


わたしはまだまだにゃんこ飼い初心者゚(゚´Д`゚)゚

まだまだ修行が足りませんですね(T_T)



人気ブログランキングへ
毎日暑いですね^^;
早く涼しい秋になりますように!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ふふふ~いつも拍手コメントありがとうー^^
そうなノージョニー最前列でしょースゴイでしょー^^
もうすっかりワンコの一員だよ(笑)

あわわわぁぁ~~~やっぱねこちゃんもいろいろやるんだーー@0@;
オーノー!初心者すぎてこういうこと全然想定してなかったからなーー@0@;
これからはいろいろ気を付けなくちゃ;0;
これからもいろいろアドバイスよろしくです^0^

あのコードは未だどこにも発見されずだよー;0;
でも食べた感じではないのかもしれないーだってまだ出てこないなんてーーないよね??;0;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2460位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
