

初めて自分から♪

あれあれ~
2日もサボっちゃった^^;
ジョニさんの日記書くの楽しくて燃えてたはずなんだけどなー^^;
今月に入って、表ブログの更新を珍しくサボらずにやっちゃってて
ジョニーのブログを書く余力が残っていなかったというのもある^^;
表ブログ、預かりっこがいないんだからサボっちゃえばいいのにと思うけど
なんか、1日から虫食いなしに更新していると
なんか、そこに虫食い穴を入れたくないような気分になっちゃってて(汗)
へんなところにこだわるところがあるのでね^^;
ばかだな~ははは




9月6日のネタですが、
ジョニーさん、初めて自分から私の部屋にやってきた♪



2011 09 06_9920

ジョニたんを探せ!(笑)




2011 09 06_9924

いたいた♪入り口近くにいた~




2011 09 06_9897

そろそろ~~と中に入ってみようかな~




2011 09 06_9899

なんか、わんこトラップがいっぱい




2011 09 06_9902

んでも、一気にベッド上まで来ちゃったよー♪
すげーね~ジョニーさん^^



無事に私の部屋への侵入に成功したジョニー♪
その後は部屋の中をあちこち探検したり


2011 09 06_9908

部屋に用意してあるジョニーの専用部屋(三段ケージ)の中に入ったり




2011 09 06_9907

なんかちょっと^^;
家政婦は見たチック(笑)





2011 09 06_9909

そこから私のベッドに飛び乗るか~~?




2011 09 06_9916

乗ったー

無事着地して、おもちゃで遊べと催促したりね





2011 09 06_9724

わんこたちが寝るベッドの上でしばらくおもちゃで遊びました~




2011 09 06_9731

このおもちゃ、
前にお友達のももぱぱにもらったおもちゃのカシャカシャぶんぶんが異常に大好きです
ジョニーが来る前と着た後の当初、いろいろ値段の張る猫おもちゃを用意して待ってたのに
このおもちゃほど興奮はしなかったよー^^;
それくらいほんとにだいしゅき
でもこれもだいぶ年季入ってきたね^^;
そろそろ上の部分が取れちゃいそうだぞー



2011 09 02_9209

ちなみに、おなじくももぱぱにもらったこのおもちゃ、じゃれ猫ブンブンシリーズも異様にだいしゅき^^;
じゃれ猫ちょうちょさんはお先にお釈迦になりました;0;
(ちょうちょが取れた~)

それにしても、ももパパさん、やはり猫飼い先輩なだけあって
猫が大喜びするおもちゃをよく知っていらっしゃる♪
わたしも猫のよろこぶものをもっとべんきょせねばな~






<おまけ>


2011 09 06_9928

玉姫(たまき)トラップを前にしたジョニー




2011 09 06_9929

ははは
蹴散らされた(爆)
ジョニー、いつもの仕返しされたね^^
(ジョニー、いつも自分の縄張りではぎゃくに玉ちゃんを追いかけてからかってあそんでいます^^;)




人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2149位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
