

キッチン記念日のその後のその後。

キッチン記念日のその後のその後・・・(でも同日のお話です)


いったんキッチンに進出してからというもの

びっくりするくらい、一気にいろんなところに行くようになったジョニーです^^;

7月11日から9月2日までの子犬隔離部屋籠城生活は一体何だったんでしょう??

まあ、だいぶ前からわんこの公衆便所や私のトイレ、
公衆便所から居間への出入り口付近はうろうろすることはありましたが・・・・

キッチンに進出した日の夜中、
わたしが居間のテレビで、録画してまだ見てなかったグレイズアナトミーシーズン7を見ていた時、
またしてもおもむろに私のそばに来て、私が食べていたチーズケーキをねだること^^;
んで、ついまた、あの哀れっぽい泣き声(笑)にほだされて、
ほんのひとなめ程度餌付けしちゃったらもう、なんというかその後は・・・



2011 09 04_9394

ふつーにわんこにまみれて居間にいました(笑)



2011 09 04_9488

居間の赤椅子の上に乗って「なにかちょーだい」と催促したり



2011 09 04_9528

居間のテーブルの上に飛び乗って(すごい跳躍でした)、「何か食べ物ないかにゃー」と物色したり^^;



2011 09 04_9430

ジョニくん、それ私のお茶だけど~飲むのかい?^^;




2011 09 04_9431

あ、飲んだ(笑)




2011 09 04_9512

マックの景品だったこのコップ、お気に入りになっちゃったの?(笑



2011 09 04_9531

グレイズアナトミーに後に観ていたドールハウスシーズン2をみてたら
ジョニーも何か気になったのか?しばらく見てました^^




2011 09 04_9620

勝手にキッチンに行って、ごみ箱のぞいてみたり(汗汗)
(ぶれぶれですみません^^;)




2011 09 04_9542

外ポーチにでるガラス戸のまえにわっさわさと茂っている観葉植物(あれなんていうのかな?)がおいてあるところに入り込んだり
(子犬などがそっちに行けないようにバラのサークルでかこってあるんだけど、上から行きやがった(汗))
テレビ台の裏に入り込んだり(あっちは掃除できないからほこりだらけですからーー汗)



2011 09 04_9538

観葉植物の砂と石とか、もろもろのものが楽しくて仕方なかったらしいです^^;




2011 09 04_9403

私の部屋の前まで行ってみるも
まだ一人で中に入るまではいかなかったのか?
すぐに戻ってきました



いやはや・・

こんな感じに
とにかく夜中じゅう(そして明け方まで^^;)居間の中を縦横無人に探検しまくっていました(汗)

わたしはそれにつきあって、ついに朝まで一緒に起きていてしまった(汗)

さらに夜行性動物になってしまった^^;
(もともと私は夜行性で夜中の2~4時まで起きています^^;)

そのまま、起きていたついでにみんなに朝ごはんを食べさせ

さすがに限界が来て、その後ばたんきゅ~とお昼近くまで寝てしまいましたー


あ、そうそう

初めてのキッチン記念日からというもの、その後は毎日朝晩・・・・
2011 09 04_9626

キッチンに来ては「はやくーはやくごはーん」とうるさく催促しに来ています^^;
やれやれです^^;(っとか言って、いろんなところに来てくれることがうれしいくせにねー)


人気ブログランキングへ
関連記事

テーマ : 猫と暮らす
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9736位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1970位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
