スポンサーサイト


ひどいんです(;´Д`)

2012年04月19日(木曜日)



ひどいんです!(;´Д`)

ここ最近のジョニたんはっ。。。。o(TヘTo) くぅ


変な裏技を身に付けて、
朝、すやすや気持ちよく寝ている私をたたき起こすのです゚(゚´Д`゚)゚


朝お腹がすいたジョニたん、私の部屋にやってきて、
故意に起こそうと思っているかどうかはわからないのですが

まず、私の部屋のキャットウォークを使って、頭上でバタバタダダダダダーーーーと全速力で大暴れをはじめ・・
すごいダダダダーーーって動き回る音がするんだけど
(まだ寝ている私をベッドから引き剥がすのはこれしきでは無理ってものです。)

それでもわたしがなかなか起きないと

おつぎはこれ












2012 04 15_4569

私がなかなか起きないと最終手段に出るジョニー
紙ビリビリの刑・・・・・゚(゚´Д`゚)゚


これにはさすがのわたしでもバッチリ目が覚めます(汗)

朝、いきなり耳にこのビリビリ音を聞かされた日にゃ、絶対起きるからマジで・・・(-_-;)



初めてこれやられたときに、私が飛び起きたのを覚えちゃったせいなのかなんなのか・・・

それ以降、毎朝毎朝、最終的に(最初は部屋の中激しく走り回ってからになります^^;)
このビリビリの刑でたたき起こされる私(T_T)



初めて叩き起された日からもう今日で連続5日間です、とほほぉぉ~~~~~゚(゚´Д`゚)゚





2012 04 19_4620

これは一昨日だったかな・・・・
なにかの説明書ビリビリの刑でした・・・・
(一番上の写真はたしか3日前のだったとおもいます(T_T))






2012 04 19_4577
2012 04 19_4581

これは本日ホヤホヤの写真
起き抜けにこんな写真撮る余裕だけはある私(眠いのに)・・・ブロガーど根性ですかね^^;


もう毎日こんなことされると、ついついこちらも抵抗したくなるんですよ^^;


ビリビリに書類が破かれているんだけど、そこは我慢して
寝たふりなんてしてみるわたし・・・・(汗)

でもそれでも負けない・・・・っていか、止めないジョニーなのです

根性はいってます(ー_ー)!!


可愛いジョニたんのやることなので、たいていのことは許しちゃう私ですが…
さすがに朝方こんなことされちゃうと、ついつい「ジョニーー!!止めろっこら!!!(`Δ´)ー!」と怒鳴ってみるも・・・
それも完全無視なのです(T_T)
ぜんぜん効きません


2012 04 19_4591

一瞬止まることもあるけど
すぐにビリビリやぶき始めたりしますよこのチト・・・・






2012 04 19_4588

見てこのどや顔(-_-;)
「起きてくるまでやるぞ!」的なお顔してます(汗)

ここ5日間連続でこれやられているんですが、なぜか上の茶封筒の書類がお気に入りで
こればっかり引っ張り出してきて破きまくるんですよね~
今日でこの茶封筒をやられるのは4回目なので
さすがにもうぼろぼろすぎて・・・今日捨てちゃいました(T▽T)
もうあまり要らないかな~?って思っていた書類だったので・・・まあいいかな、たぶん;0;



2012 04 19_4615

その書類はいつもここに収納しているんですが、
一回破いちゃうと破きやすいからなのか何なのか?
こればっかり(例外は上の写真の何かの説明書)選んで引っ張り出してきます(汗)


猫ってあんまり賢くないってよく言われますけど・・・

いやいやいや・・・!なかなか頭がいいんですよねぇ~(汗)

こういういたづらっていうか、なんていうか、
こういうことばっかりについてはほんとに頭がくるくる良く回っていると思われます^^;


このビリビリするのはね
朝私を起こすためにやっているんで、日中とか夜中とかには絶対やりません
必ず朝、そろそろあさごはんの用意せいやーって頃にやるの(T▽T)






今日はさすがにもう勘弁ならねぇー!ってことで



2012 04 19_4618

こんなふうに書類棚をひっくり返して、書類を引っ張り出せなくしてみました(笑)

さてさて、明日の朝はいったいどうする~?ジョニおさん^^;






人気ブログランキングへ
これすごいでしょ?

すごいよね^^;


皆さんのおうちのにゃんこ様方はこういういたづら、やっぱりいたしますか~?^^:


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

にゃうわんさま♪
ほんと早朝から元気いっぱいなジョニーです^^;
やっぱりお母さんをたたき起こすにゃんちゃまがいるんですねぇ~(笑)
ドアストッパーガチャガチャっていうのも超賢いですね(笑)
ビリビリの刑は別にいいんだけど、そのあとの掃除がねぇ^^;
起きた直後はフラフラしながらお片付けはなにげにつらいところ(~_~;)

ボンちゃんいい子ですねぇ~(*´∀`*)
ママが起こすまで起きないでくれるなんてヽ(*´∀`)ノ
ジョニーの場合は朝は必ず私より先に起きている(しかもスゲー元気^^;)ので
いつか一度はお返しにジョニたんを起こすことができたらとおもっているんですが
きっと相当ジョニーが年取ってからじゃないと難しそうな予感が^^;
わたしもボンちゃんを起こしてあげたりみたいなことがしたいです、こちらこそ羨ましいにゃぁ(´∀`*)

No title

ジョニーちゃん 早朝から頑張ってるんですね(笑)

ドアの隙間からお手手を入れて
ドアストッパーをガシャガシャ言わせて
飼い主さんを毎朝5時に起こすニャンコちゃんの
動画を見たんですけど その子も飼い主さんを
起こしたかったみたいで^^

うちのボンちゃんは私が起こすまで
全然起きない子だから 一度でもいいので
起こされたいな~って思ってるから
うらやましいくらいです^^
こんな可愛い子に起こされるジョニ母さん、
幸せだにゃあ
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1857位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
