

風邪ひいたっぽい(||´Д`)o

2012年03月26日(月曜日)


表ブログと題名同じになっちゃったけど)


表ブログに書いたとおり、
わたくしめ・・・風邪ひいたっぽーーーい(||´Д`)o

左の鼻の穴からの鼻水が止まらなくて、なんども鼻かんでいるうちに鼻の下が痛くなるわだし
ほっとくと止めどもなく鼻水が流れてくるので
こうしてPCの前に座っている私の鼻の穴にはチッチュで詰め物されてます(笑)


こまっちゃうな~~風邪薬、この前かぜひいたときに全部飲みきっちゃってないんだな~これが^^;

明日ダックスねねちゃんのお見舞いに行くときに薬局寄らなくちゃ~(;´Д`)


なーんてグチっちゃったけど
今日の写真は私の風邪っぴきとは全く無縁の、元気いっぱいなにゃんこたちの写真ですよ~もちろん^^



2012 02 27_0934

ジョニーもどんべも私のぶんの免疫力アップぢからが強いR-1ヨーグルトを半分ちかく食べちゃうので
もとからへなちょこな私の免疫システムの回復にも全く追っ付いていないようです;0;







2012 02 27_0936

私のぶんの半分を食べている二人はもちろん元気はつらつです^^








2012 02 27_0940

二人とも若いんだから~そんなに免疫強化に勤しまなくても大丈夫だと思うんだけどなぁ~^^;
まあ、二人が元気でいられるならばヨーグルト半分取られちゃってもまあいいかと思えるあたり
愛だわ~~とひとりほくそ笑む親ばかです(~_~;)








<本日のMY萌え写真>


2012 02 27_1062

にゃんこの3色団子っぽい3ぴき(笑)
3ぴきでならぶと何か派手ねぇ~(゚∀゚ )






人気ブログランキングへ
でもやっぱりちょっとだけ遠慮してくれたらありがたいな~なーんてね(笑)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

今日の主役は・・・

2012年02月29日(水曜日)


昨日の日記はジョニーオンパレードになっちゃったので
本日の主役はどんべえ、準主役にひなちゃん。

ジョニーは友情出演です(笑)



2011 12 12_7603

これは去年12月12日の頃のドンちゃん、
今よりもちょっと小さい頃ね~
今のドンちゃんはなんだかすっかり大人びてきて、体もどっしりしてきた気がする^^;
この頃はまだ子猫の雰囲気が残っているね~
とはいえ、どんちゃんは今まだ8箇月くらいなんだけどね
その割には貫禄が出てきたような気が^^;



2011 12 12_7608

ダックスこじこじのしっぽを押さえ込んでなにしてるの~?^^;



2011 12 12_7582

おにいちゃんジョニーとは大の仲良しで
プロレスするときもかなり遠慮がないです(笑)



2011 12 12_7572

カップりいってますねぇ~
ジョニーは優しいからこんなにされても絶対怒らないもんね
でもそれは愛しちゃっているドンちゃんにだからなんだよね^^;
これがひなちゃんにやられたら少しキレ気味になるもんね(笑)



2011 12 12_7571

つーか、どんちゃん
その顔かなりやばいよ(爆)




2011 12 12_7586

こういう体勢になっていることが多くてよく見かけます
これがまたカワイイだな~♪

がんばれ~まけるな~にいたーーん♪




そしてここからは本日の準主役のひなちゃんです


2011 12 17_7751

ひな「あたしはまっくろ~、毛艶が良くて黒光り~♪ 見てみて~綺麗でしょ~♪♪」




2011 12 17_7727

ひな「あたしは女の子~♪女の子だけど凛々しくてカッコがいいって褒められるの♪
   どうどう~~?素敵でしょ♪」



2011 12 17_7765

ひな「これ、あたしのお気に入り♪」



2011 12 17_7807

ひな「いつもこれ(爪とぎ)に乗ってみんなを監視しているの♪」




人気ブログランキングへ
こうみるとジョニーもどんちゃんもひなちゃんも全く毛色が違ってて
なんだか多種多様で面白いなぁ~


テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11892位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2417位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
