

2匹増えた~~

2012年03月12日(月曜日)



我が家に今いるにゃんこはこちら





2012 03 01_1275

こちらの3ぴき、ジョニー・どんべえ、預りっ子のひなちゃんだけでした









今までは・・・・・!











しかしながらぁぁ~~~~








なんとΣ(゚д゚lll)









我が家に・・・・
















にゃんこの仲間が増えちゃいましたァァァ~~~~!!

しかもなんとも2ぴきも~~~^^;
























衝撃的なこの事実(-_-;)








では、みなさんにご紹介したいと思います!!


我が家の新しい家族~~~



それがこちら~~~































2012 03 12_2475のコピー

どら猫その1、名前はキャサリン♪














2012 03 12_2479のコピー

どら猫その2、名前はエリザベス♪






なんと!図々しくもわたくしめの爪の中に住み着いちゃったのですぅ(笑)


ジェルコーティングの右手と左手両方に住んじゃっている双子の姉妹のにゃんこたち^^


期間限定の我が家のお仲間でーす(笑)


極小にゃんこすぎてジョニーたちとは遊べないのが玉に瑕;0;
ですがだいたい姉妹二人で遊んでいるのであまり不自由はないそうデース♪






人気ブログランキングへ
えへ♪
びっくりした?ヽ(*´∀`)ノ
本物が来たーーとか思っちゃった?(笑)



関連記事

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃるさま♪
ははは~まさしく^^
まさにうちはジョニーに続きどんべが増殖したもんな(笑)
しかもひなちゃんもいるしねぇ^^;

うちの場合、ジョニーとどんべの男の子コンビの仲が良すぎて
ひなちゃんが若干ハブちっくなんですよねぇ;;
たぶん、ひなちゃんがおんなのこで、ちょいと強いところがあるからなんだろなとは思うけどぉ~
でもそれなりにうまいこと遊んでいるからこれで良しってことかもしれませんね~(夜中とか3ぴきですごいです~)

No title

popoさま♪
ふぇふぇふぇ♪騙されちゃいましたか~(笑)
やったネ~♪へへへ

この間ジェルネイルしに行ったときに、担当さんが冗談で作ったというこのねこが書かれたチップを見せてくれて~
もうすっかり猫好きなわたしはこれしてくださーい!と頼んじゃったわけです^^
猫ができるならわんこもできそ~と思って、わんこもいいなぁみたいなこといったら、犬は立ち耳も垂れ耳もいろいろいすぎて、犬の固定化されたイメージが出来ないって^^;
まあ、たしかにそうだな~とわんこバージョンはあきらめちゃったけど
足跡とかでもいいかも~ってちょっと思ってます^^

No title

だからぁ~言わんこっちゃ無い、増殖していくぞe-258って読み進んでなぁ~んや、そおいう事か、ほっとしたり、ちょっとがっかりしたり・・・先日多頭の場合同姓が良いのかどうかってお聞きでしたよね。我家は13歳姉妹犬2匹、6歳×2、4歳×1、3歳×1の猫4匹計6匹の毛族がいます。2月に女の子e-251を保護、手術を済ませ、男の子達とうまくやって行けるか心配でしたが、残念ながら・・・・あんまり可愛くて・・・貰われていっちゃいました。というわけで、異性が混じっていてうまくいくかどうかは分かりません。チャンチャン

No title

寒いのですが、にゃんこたちのお写真が
カイロにみえてきました(笑)

タイトルみて
めっちゃ驚きました!
だまされました・・・・

ネイルとってもかわいいです。
あと残りの指にワンコネイルしてくださーい!
Twitter
TweetsWind
つぶやきジロー
プロフィール

ジョニ母

Author:ジョニ母
わんこ10ぴきの母ですが
このたび、人生初めてにゃん子の母になりました
うちのにゃん子・ジョニーとの新生活を
ここに記録していきたいと思います

このブログと別に
アセラブログ「里親探し日記」http://tunakojihana.a-thera.jp/の華ママとして
保護犬の預かり・里親募集などもしています
そちらはワンの預かりっこ日記でもありますが
うちのわんこ10頭の日記でもあります
ご興味がありましたらあわせて見てねー

最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8813位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1857位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~
RSSフィード
リンク
ランキング
